ようこそ、shiolandへ。

発達障害、パニック障害もち。人生おやすみ中。思いの丈を綴るブログ。

真っ白い紙に、黒いペンでつーっと線をひいて、その上をはみ出ないようにあるいていくの。

 

そうじゃなくって。

 

ちょっとずつ線をひいて、はみだしたり、踏み外しりしながら、線をひきたしては、また、あるき始めるんじゃないか。

 

線の引きかたがわからなくなったとき。

 

僕はペンを休める。

 

僕のペンは、インクがなくなったみたいだから、しばらくは何も書けないのかもしれない。

 

ほかのペンたちには、もう追いつけないみたいだ。

 

 

細くなったり太くなったり。

 

あんまりまっすぐになることはないけれど。

 

インクが涙でにじむこともあるけれど。

 

いまの僕には大変な作業だ。

だからね、愛しいきみ。

 

すこし待っていてね。

 

?f:id:claup_st1018230:20180508182409j:image